ジム6日目・・・何故減らぬ?!体脂肪め!! 

今日は昼に隅田川沿いを歩いたので、行かないと思っていたら、夕食後主殿が「nau、今日何時から行く?」と。
あっら、行くのかい?

実は少々面倒臭い気もしたんだけど・・・
まあ体脂肪も計りたいし、8時に行くことに。

・・・かなり今日は「減ってるはず!」と期待していたのだけど・・・



・・・本日の肉だんご(涙)・・・

体重 53.0キロ
体脂肪 30.2%


な、なんなの!?

いぢめ?!

全然変わらないじゃん!!



ちょっとムカついてきましたわ。キー!!

と、言ってもやめたら益々デブまっしぐらだしなー。

ジャバザハットになるのはいやん。

数ヶ月単位でみてくしかないですね~

・・・っていうか、ジムに通い始めてから正確にはこの17日で3か月になるんだけどさ・・・。
途中正月があったから厳しい条件だったかもしれねーけど
それにしちゃ減らなすぎじゃね?


毎回記録をチェックしに来てくださる方に、よい報告が出来ないままで、忸怩たる気持ちですが・・・

まあ気長に経過を観察して下さいな♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/457-84cb2a6a