本日も川沿いウォーキング 

今日も隅田川沿いをウォーキング。
今日はいねと主殿と3人でテクテク。
両国の方まで。

で、両国でドッグガーデン両国によってランチ♪

ランチしていた時間をのぞくと1時間位かなぁ。
寒い中だけどやっぱり外を歩くのは運動ってだけじゃなく、純粋に楽しい!

あと両国辺りって大通りから一本奥に入ると、車の通りが少ない割に道路が広くって、犬と一緒にのんびり歩くことが出来るのが嬉しい。
人も少ないし・・・あほな会話していても平気です(笑)

しかし外を歩くのってジムで歩くよりもなんか疲れる気がしますね。
どっちが体への負荷が大きいのかしら?

そういえばウォーキングはコレステロールの値を下げるにも効果があるってことで・・・次回2月の血液検査が楽しみ~♪
いつもコレステロール値が高くて指摘されていたのよね。
なんか・・・中年チックで嫌だわぁ・・・。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/456-0c9af4f2