川沿いでウォーキングavecいね 

ジムは基本的に1日おきに、と決めているわたくし。

今日は一応お休み日でありますが・・・昨日体脂肪が増えて(いや、誤差だけどっ!)いたこともあるし、少し軽めで上がってしまったこともあるし・・・それに何となく午後が暖かかったので。

いねと一緒に隅田川テラスをテクテク歩いて参りました。

隅田川テラスだと信号などもないので一応途切れなく歩くことが出来ます
たまにいねがうんちょすの為に停止しますが・・・てか、今日に限ってなぜ3回もするかね・・・

家を出て戻ってくるまでで50分位。
えーと、実質ガシガシと歩いていたのは30分ですかね。
その前後10分は普通のまちなかを歩いていたので立ち止まるのが結構多かった。

でも有酸素運動は20分位歩けば効果が出てくるというので、まあいいかな。
やらないよりは全然良いはず!

しかし一緒に歩いていていねのスタミナにはいまだにびっくりさせられます。
ホントに元気ねぇ。
有難いことだわ。

いつまでもいつまでもこうして一緒に二人で歩けたらいいねぇ。
しみじみと思ってしまった午後でした。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/455-35eda09a