ジム再開 新年1日目・・・ふはは、正月太り!! 

今日からジムの営業が再開されましたので早速行ってきました。

そしたらびっくり!

激混みよ!!


そーかそーか、みな同じなのね、正月太りしたのね。ウンウン。

・・・しかし私がやりたいランニングは常に二人待ちの状態よ。
しょうがないのでわずかにあいていた自転車を30分やることにしたわさ。

本当はウォーキング1時間にするつもりだったけど、自転車なので30分位・・・まあ結局8キロ、35分位こいで、一日目だし軽めに上がりました。






そしてまた自分を追い込むワタクシ・・・

これから記録を付けますです。嗚呼!

身長 166cm
体重 53.7kg
体脂肪率 30.2%

ビバ!正月太り!!

目標は体脂肪率 25% 体重 52kg ・・・であります。
ちなみにこちらのヤフーのプロポーションチェックで出た各場所の数値も目標に。

絶対に達成しますぞ!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/450-e104094e