ああ・・・やっぱり頑張らないと・・・と思わせてもらいました! 

件の急性胃腸炎以来、体力気力ともに抜け殻のようになってしまい、ひとまず年内はジム通いを休むことにしてしまったnauであります。

今年は手作りお節もちょっとおさぼりして、余り満足のいく年でなかった今年が早く過ぎ去るように息を殺して過ごしているような感じでございました。

それでもやっとこの数日、何となく気力が戻ってきた感が。

そして今日・・・おおぅ・・・!!


我が家は何度も書いていますが、夫婦でフィギュアスケートの浅田真央選手のファンであります。

と、しかしながらここしばらく浅田選手は不調の様子で・・・。
でも!絶対に真央ちゃんなら復活する!と信じていました。

そして今日・・・


うう、オリンピックのSPを見た後もそうだったのですけど・・・また泣いてしまいましたよ、アタシ。


もう何もわたくしが語るべくもなく・・・素晴らしかったですねぇ。
見ていて何度も鳥肌が立ちました。

こんなに崖っぷちというような状況で・・・
きっとすごい練習をしたんだろなぁ・・・
あの研ぎ澄まされた体がすべてを物語っていますよねぇ・・・

嗚呼、いかんです。

言い訳してダランコダランコと過ごしてしまったこの2週間、私はダメ人間への階段を下り始めてしまった!!

いかんです!いかんですよ!アータ!!

やっぱり頑張らなきゃ!!

ジムも手作りも勉強もお掃除も!! (←レベル低ッ!)

研がなきゃ!!もっと研がなきゃ!!アタシ!!
ただでさえダラーン、デローン、ダブーンの脳味噌&体つき&顔つきなんだから!!

・・・なんてね。でもまた少し頑張ろうって気になってきました!

スポーツからこうして気力、夢を貰うのって初めてです。
こんなにファンになったスポーツ選手も今迄居なかったんですよね。


真央ちゃんありがとう!
明日の表彰台での笑顔が楽しみです!!頑張れー!!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/447-06800b1e