ジム24日目・・・「辛度計」があればいいのに 

本当は昨日の日曜日に行くはずだったジム。
おさぼりしてしまいました。

しかも今日は冷たい雨・・・何となくもう行きたくない気分になってきてしまったのですけど。

とにかく行く!ことだけでもしようと夕方行ってきました。

でもやっぱりしんどくて仕方ない。
30分のランニングマシンで、今回はそのうち15分走るつもりでいたのに、走れたのは5分だけ。
それに30分乗っていられなくて、20分でリタイア・・・

その後の3種のマシンもやる気が出ず・・・そのまま帰りました。

この数日、しんどくてしんどくてしょうがないんです。

体が、というよりはもう気持ちの問題かも。

こういう時、体の熱を数値化してくれる体温計のように、気持ちの辛さを数値化してくれる「辛度計(しんどけい)」があったらいいのに、と何となく思ってしまいます。

数値化したからって、どうってことはないんだけどさ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/445-56302aa6