ジム23日目・・・初めて途中でリタイア・・・ 

今日は体調はまあそんなに悪くなかったのですが気分的にとてもとても凹み気味で・・・。
体調が悪いよりも気分が良くない方がはるかに動きに差が出ることが分かった気がする・・・。

そんな訳で今日はいつも30分居るランニングマシンに10分しかおらず・・・実はその前に「今日は少し気分があれだし、目先を変えて自転車にしてみよう」と自転車に乗ったのですが、それでもやはり6分で「なんか違う」とリタイア。

合計15分位で引き上げることにしました。

いつもきっちり同じメニューを済ませてから帰るのに途中で、しかもかなり早く帰るのが目に付いたのか、帰りのカードを押している時にスタッフの一人が寄ってきて「大丈夫ですか?体調悪いですか?」と問うてきました・・・よっぽどヒドイ顔をしていたんだな、アタシ・・・。

そんな訳でとても今日は効果のあるような内容をこなせませんでした・・・。

でもとりあえず行った、ということだけでも良しとしようかと。


グダグダ言ってもしょうがないのは分かっているんだけど。
つらくて仕方ない時もあるわけで・・・。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/444-e34b6ce0