ジム22日目・・・本日の体脂肪・・・へ?! 

今日もいらっしゃいました・・・絶叫系おじさま。ひー!!いちいちドキドキするんですけど(汗)

さておき。

今日はノルマ14分走ること。

・・・とりあえずクリア。なんというかもう苦しいというよりは退屈でしょうが無い・・・うーん、そろそろ音楽とか、そういうのが必要になってくる時期なのかしら。

ルームランナーの上に乗っているのは30分と決めているので(つまり有酸素運動を30分という感じです)大体その時間の半分位走っていることになってきました。
うーん、毎度のことだけど凄いなぁ、人間って・・・。

ということで

1~11分 5キロ
11~25分 7キロ
25~30分 クールダウン

それと

1・サーキットラットプルダウン  負荷3回 100回
2・レッグエクステンション(太腿用) 15キロで40回
3・サーキットチェストプレス 負荷4 30回

という内容で。

あー、疲れた・・・。
帰りがけに味噌と醤油を買って帰ろうといつもの八百屋に向かったのですがなんと今日に限ってお休み・・・orz
あうー、家と正反対の方向のお店だったのにぃ・・・

でも味噌と醤油が無いとどうやうもないわたし、ですので、仕方なくフラフラ~とまた正反対のお店まで言って買って来ました。




そして今日は体脂肪を計ろう!さてさて、一体今日はどれ位減っているだろう♪とほくほくしていたのですが・・・





・・・31% ?!



・・・こ、これは一体なんとしたことでしょうか。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/443-ddf71815