ジム21日目・・・絶叫にびびるわたくし 

今日もさぼらずにジムへトコトコ・・・

今日は13分走る予定・・・なんか最近は苦しいというよりは「退屈だ・・・」という感じが強くなってきました。成長しましたね♪

他の人は音楽を聴いていたりするのですけど、私は機械オンチなので音楽プレーヤー?がよく分からず・・・。
まあ鍛錬の時間だと何もせずひたすら走ることを課しているのですが・・・暇。

ジム内で音楽も流れているのですけどね・・・なんか今日は昔のスピードの「はーてーしーなーいー♪・・・(後は覚えていない)♪」というスローな曲で・・・。
本当に果てしなかった・・・(TT)

ということで

1~12分 5キロ
12~25分 7キロ
25~30分 クールダウン

すごいなぁ・・・自分でびっくりですよ。13分走れるようになったんだー。毎回走り終わった後何とも言えない感動を覚えるのですよ。
いやだ、そのうちランニングハイ?とかいうのも感じるようになっちゃったりして(笑)

で、その後いつもの・・・なのですが!!いやだ!!今コピペしようとしてびっくり!!

・・・前回のメニュー・・・・

1・サーキットラットプルダウン  負荷2で90回 負荷3で10回 計100回
2・レッグエクステンション(太腿用) 15キロで40回
3・サーキットチェストプレス 負荷3で25回 負荷4で5回

・・・・・・・・・・・・・・

サーキットラットプルダウン・・・負荷2だったんだ!

なんと今日何を思ったのか負荷3で100回やってしまいました!!

うっそ、道理で「なんだか今日はきついなー」と思ったのですが・・・我ながらびっくりです、今。
へーえ、出来るんだぁ・・・これまたびっくり。

あ、とりあえず今日やったのは

1・サーキットラットプルダウン  負荷3で100回
2・レッグプレス(太腿用) 15キロで40回
3・サーキットチェストプレス 負荷3で25回 負荷4で5回

ですね。いやーしんど。

何故か今日は外人さんがすごく多くて。
この界隈そんなに外人さん住んでいたのかしら。ちょっとびっくり。

でもね、外人さんが多いせいか・・・今日はあちこちから凄い掛け声が聞こえてきて・・・そのたびにちょっとびくびくしました(苦笑)

「・・・ゥおおおおッ」
「ぐぉおぅう・・!!」
「とぅおぉうぅッ!!」


・・・あ、ひらがなで書いたけど、多分横文字ね。

いやー、感情表現が豊かなのはいいのですが、ちょいとドキドキしましたよ。

ちなみに・・・2番目のレッグプレスをやろうと思ったら細身の渋い感じの外人さんがやはり「クゥオオゥ!!」と絶叫しながらやっていたのでしばし待ち・・・。

さーて次、私の番ね、と腰掛け、重りをふと見ると・・・



なんとびっくりの125キロ?!


わ、私15キロですが・・・す、すげーな。

あんな細身のおじさんだというのに・・・いやぁ、すごい意外というか。

でもそういうのなんかかっこいい~♪
私もいつか「あんな細身(!)の人なのに凄い重いのあげちゃうのね~」なんて言われるようになれるかしらん?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/442-3673c01b