なんと!ジムタコ?!が出来ちゃいましたよ! 

数日前から手のひらの一部がピリピリ擦るような感じがする。

なんだなんだ?!

抱えている持病(なんだこの頭痛が痛い的な表現は)はたまに皮膚にも悪さをすることがあるゆえちょっとドキドキしつつ気付かないふりをすることにしてみた。

te.jpg

しかーし!!

分かったんですよね、このピリピリ痛みの理由が!!

これ、「サーキットラットプルダウン」をやることによって出来たジムタコなのですよ!!
いやー、タコなんて出来たの小学校以来だわさー。
だからもうタコが出来る感覚なんて忘れていたのですけど、そっかー、こうしてピリピリして皮膚が赤くなったわ、確かに。

まさかアラフォーになってタコを作るとはなー。人生分からんものだ。

たまにジムで皮の手袋をしている人がいるのですけど、あれはマメを防止するためだったのかと納得。でも手袋している人ってもうすごいマッチョ系の人が多くて・・・。まあかなり本格的組の人たちだからなー。
私ごときが手袋なんてするのちょっと大げさよね・・・
どうしたものか。

やっぱり手ぬぐいでも巻くか・・・?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/441-927824dc