ジム20日目・・・つきあいで予定外に2連続・・・ 

今日はジムに行かない日だったのに、主殿が「えー、おれも(「が」だろう!!)行くからnauも行こうよ~」と強いてきたので・・・2日連続ですが行ってきました。

もう次は12分走らないといけないから行きたくなかったのに・・・ブツブツ

・・・でもちょっと昨日からむしゃくしゃしていた気分でもあったので頭を空っぽにするために行ってきました。

ほんとーにムカムカきていたので危うく走っている最中に

hashiru.jpg

ボクサーの真似ごとをしたくなってきてしまいました。
すいません、こんな憂さ晴らしにするようなことではないですよね、うぅ。

でも12分、意外に楽に走破。

なんかね、一番きついのは走り始めて3~4分位でしょうかねぇ。
もうホントに「何のために走る訳?」とグダグダ考えてしまい・・・まあ考える余裕があるからいけないのかな。
後半になってくるともう脳味噌が完全に「走る」ことだけしか考えなくなってくるのでかえって楽な感じかも。

いやだ、これじゃ1月末には30分走ることになっちゃいそうじゃないの!!

・・・一応最初と最後のそれぞれ5分はウォームアップとクールダウンにしたいので・・・20分に到達した時点で増やすのは止よう。
あんまり長々とジムにいるのもしんどいので(まだそんなこと言うか)

まあ・・・しばらくしたら時速7キロを8キロにして見るとか、まあそんな感じでやっていきましょうかね。

ま、今日は

1~13分 時速5キロ
13~25分 時速7キロ
25~30分 クールダウン

という感じで。

あとはいつもの

1・サーキットラットプルダウン  負荷2で90回 負荷3で10回 計100回
2・レッグエクステンション(太腿用) 15キロで40回
3・サーキットチェストプレス 負荷3で25回 負荷4で5回

3のチェストプレスを最後の5回だけ負荷4でやってみました。きつかった。
やっぱり負荷3で十分だわ・・・。

今日は家を出る時にエレベーターで上から下りてきた人がウェア姿でした。
主殿が「もしや・・・あそこのジムですか?」と声をかけたらそうだそう。

うーん、同じマンションの人も結構通っているのでしょうねぇ。
近いし安いし。

でもジムで会うのって結構ハズカシイ(苦笑)
汗まみれだし化粧落ちてるし、頭の地肌透けてるし…こりゃ私だけか。




はぁ・・・それにしても疲れた。
今日はうっかり出がけに風呂のスイッチを入れるのを忘れていたのでかえってすぐに風呂に直行出来なかった・・・
なので沸かしつつブログに記録中。

どうやら今湧いたみたいなので~ひとっぷろ浴びてきます♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/440-4da769e8