ジム19日目・・・一週間で1%位は減る・・・のかな・・・? 

昨日おさぼりすることになったジム。

今日はすでに何となく行きたくないモードに入り始めているどうしやうもないわたし。

サボリ根性だけは強いのだ。

と言ってもそんな根性発揮してもなんのメリットもありゃしないので自らを奮い立たせつつ厭々(どこがふるいたたせているのやら)行ってきましたよ。

そろそろジョギングが自分にとってしんどい領域に入ってきたこともあって、もう本当に行きたくない気分・・・。今日は11分目標だかんね。

配分としては30分のうち

1~14分 時速5キロ
14分~25分 時速7キロ
25分~30分 クールダウン

・・・という感じ。

しかしなんということでしょう!最後の1分を勘違いし、24分の時点で「終わりー!」等と思ってしまい・・・25分までの1分が長いこと長いこと(涙)

自分との闘いでした・・・いやまじで。

はーそれでも11分完走ですよ。しかし次は12分か・・・もうやめようかな、増やしていくの・・・orz




でも・・・何となく今日は気分がもやもやしているというか、煩悶しているような状態だったのですが、走って苦しい状況になるとそういうのがどうでもよくなってくるものですね。というかもう苦しくて考えられない(笑)

こりゃ結構いい気分転換方法だわ。超Mな方法だけどさ。

あ、そうそう、今日はもうメモをお借りしてこの後いつもやっている3種のマシンの名前を全部書いてきました。

えーと・・・。

1・サーキットラットプルダウン  負荷2で90回 負荷3で10回 計100回
2・レッグエクステンション(太腿用) 15キロで40回
3・サーキットチェストプレス 負荷3で30回

・・・という感じ。

全くもうどうして日本語で表現しないのかしらねぇ。おばちゃん困っちゃうわさ。




それと。今日は暴風のせいかまた妙に空いておりまして。
ふーん・・・と、1週間しかたっていませんが(前回25日計測)、また体脂肪を計ってみようかと思い立ちました。
いや、どうせなら1カ月ごとに計った方が変化があって面白そうだと思ったのですけどね・・・まあ1週間ごとでもいいですかね・・・

ということで。レッツトライ!

・・・

・・・





・・・29.1%





ぬお?!


前回驚異の30.1%だったので・・・えっと、ピッタリ1%減ってる!


で、で、で、で、でも!!1%って誤差のうちだというし。

でも同じ機械で同じようにエタノールで足と機械の銀色の部分を拭って・・・状態はほぼ同じだし・・・!!


・・・ちょっとだけ減ったってことにして・・・よろし?!


でも1時間弱でもほぼ一日おきに行っていれば多少変化しますよねぇ・・・

いいや!!減ったことにしちゃおう!!(^^;
こういうの「ご褒美」も大事だもんな♪

まあこれからもきちんと一日おきに行って、誤差でしょ!と突っ込めない位、ちゃんとした数値にまで減らしていきましょう!!

目標25%!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/439-dd51f3eb