ジム18日目・・・辞める言い訳ばかり考える 

昨日、午後から感じた体のだるさは今日の午前中までダルダルと続き・・・

「今日も無理!絶対無理!」

と思ったんだけど、さ。

そんなことを言っているとまたここでもう行かなくなってしまうのではないかという不安も大きく・・・結局、「今日は走らないで30分歩くだけにしよう」と自分に言い聞かせ、ジムに向かふ・・・

しかーし!!そんなつもりでもいざジムに入ってしまうともう気分は

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あしたのジョー・・・

自分を痛め付けてしまいたい衝動に駆られ・・・結局今日は10分の走りを達成してしまいました。

でも本当にしんどくて・・・

15分歩いて25分まで10分走って5分クールダウン、という流れでしたが・・・15分歩いている時にすでに

「いや、やっぱり無理しちゃいけないし」

「膝痛いじゃん、これマズイかも」

「無理してかえって負担になったら体によくないし」

「そんなに頑張ったって別に東京マラソンに出る訳じゃないし」

・・・とまあ止める言い訳ばかり考えるわたくし。

で、10分走りだしてもまだグダグダと

「嗚呼辛い、やっぱり今日は体調悪いんじゃん」

「こんな風にして何が残るというの」


これが目に入らぬかー(はいらねぇよ)

「アタシ、病人なんだしぃ~」 (←最低な言い訳だ)

「そんな無理しちゃいけないよってジムの神様も言っているし」 (言ってねーよ)

「そもそも太っているのは私のせいじゃないし、薬のせいだし」

「別にいいじゃない、デブだって生きていけるし」

と止める言い訳を考えていたら10分経っていました(笑)


どんだけ言い訳を並べていたんだか・・・

しかし信じられない・・・最初3分でヒーフー言っていた私が10分走ってしまうようになるなんてな。しかも今日最後30秒は時速7から8キロにアップして自分を痛めつけました。

いやでもも本当にきつくて。

次に行く日は11分ですよ・・・走れるのだろうか。

でもなんか走ってしまいそうな嫌な予感がします・・・




そしてその後はいつもの3種のマシン。
今日は一生懸命一つ目のマシンの名前を覚えてきました。

「サーキットラットプルダウン」ってやつですな。
背中の上部とか二の腕の下の部分辺りを引き締める効果のあるやつです。

これを負荷2で90回、負荷3で10回、合計100回。

その次は大腿四頭筋を鍛えるやつ。

これを15キロで40回。

最後は胸部の前あたりを鍛えるやつ。

これを負荷3で30回。

で、終了。

次はどんな言い訳が出てくるんだろう(苦笑)

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