やっぱり走りすぎた・・・ 

昨日ジョーな気分でガシガシ走ったのは良かったのですけど、今日そのダメージがもろに来ました・・・orz

膝痛いよぅ・・・

うう、寝ている時もいたまっすぐにすると痛みが走るので丸くなって寝ておりました。

全く真正のばかだな、アタシって・・・

おまけにちょっと無理したせいでしょうかね、全身倦怠感も加わり・・・。
なんだかおダルな一日となってしまいました。

午前中病院だったのですけど、まあ特に悪くはなっていませんでそれはホッとしたのですが。つまり体自体が退化しとるってこった。

今日も通院は車で。
最近通院は車が普通になっております。

運転大嫌いだった以前とは打って変わり、最近運転が楽しくなってきた私。
新しい車(いや、中古なんだけどさ)とは相性がすごくいいのか、とても運転しやすいのです!!

しかしホントにこういう膝痛の時は車、凄く助かります~!!
階段のね、下りが本当に辛いんですよ。
もう特に地下鉄の階段!!たまに「これでもか!」と下った後、また無駄に登る時ありません?
婆さんに鞭打つような作りに、たまに泣きたくなります。まあ構造上しょうが無いと思いますが・・・

登りは全然平気なの、でも下りは一階分降りるだけでも結構「くる」んですよねー。

石原ヨシズミさんの「膝腰ラクチンコンドロイチン~♪」のCMが妙に気になる37歳・・・そう!まだ一応30代なんですけどねぇ~!!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/432-c1882101