ジム14日目・・・10分走ってきました、膝激痛 

今日は仏検の日でした。

そして落ちてきました。

気分がものすごーく落ち込んでしまったのですけど、こういう時に体を動かすというのはなかなか良い気分転換になりますね。
ジム通いを始めていて良かったです、ホント。

今日は5分走るのが目標でしたけど、もうめちゃくちゃ体を痛めつけたくなって来て、ついに10分、走ってしまいました。

と言っても 

5分歩き→5分走り→5分歩き→5分走り→5分クールダウン

という感じで間はちょっと空いているのですけどね。

そしてその後いつもの3種のマシン

今日は最初のをいきなり負荷レベル2から始め100回。

2種目はいつもの負荷で50回。

3種目はもうやけのようにレベル3にして30回・・・

・・・終わった時にはまさに

1011213.jpg

・・・ジョーな気分。

膝はもーガリガリに痛いし心臓バクバクだし、こういうのはっきり言って体に悪いって分かっているんですけど・・・でも今日だけは許せ!って感じです。

こういうとこM気質だなぁ・・・

やけ食いとかやけ酒って余り興味がわかないんですよね。
あ、やけ寝ならしたいけど(笑)

・・・こんな状態でまた明日病院だったりするわたくし。
ま、明日の結果はしょうがない、気にしない!!許せ!! (←いいのだろうか)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/431-6c33579e