ジム13日目・・・4分w走ってみた 

我ながら真面目な性格であります(^^;
「ぬお!!」と決めたことに関しては異常な程の律義さをみせます。
自分でびっくりよ。

とうとうジム通いも一カ月経過しちゃいました。
すげーな、おい!このナマケモノが続いてるよ!!

とはいってもそんなハードなメニューじゃないせいか、目に見える変化はまだありませんけどね。何しろ最初は続けることが肝心ですわな。

ということで本日13日目のジムでござんす。

おととい、調子に乗って3分走ったらその後すごーく疲れてしまったのですけど、でもなんだかとても気持ち良かった・・・

ので。

今日は「そうだ、4分、走ろう」ということで。

1分増やして4分走ってみることにしました。

今日は最初からランニングマシンに乗って30分を目安にスタート。
最初の20分を時速5.5キロで歩き、20分から4分間、時速7キロで走る。

20分歩いているともうそれだけで結構汗が出てきているので、ここで走り出すともう汗ダラダラ!!でもなんか体の悪いものが排出されているような感覚で気持ちいい!!

・・・と言ってもやはりキツイ!!最初の1分走っただけで「今日無理じゃね?」と思う位しんどい。
わき腹が痛いとかはないのですけど、のどが痛い感じがして・・・無理かもー、と思いつつ・・・。

前回3分出来たのだから3分は絶対に出来るはず!!と頑固にタカタカ走り続け・・・3分を回ったら「あと1分、どうして頑張れないことがあろうか」と自らを叱咤激励しつつゼーハーいいながら走りましたよー。

でも目標の24分に達した時の到達感と言ったら!!

やったじゃーん♪と二へ二へしながら残り6分、クールダウンでテケテケ。

いやぁ、なんだか充実感です!!

これ、毎回1分ずつ増やしていったらそのうち1時間位走れるようになるかしら?!
ははは、すげー先の長い話だな、オイ。

その後いつもの3種のマシンをこなして終了。

最近ではこのマシンの負荷も上げております。
いちばん最初にやるマシンでは回数100回と決めているのですけど、最初の70回はレベル1で、70~90回はレベル2で、最後の10回をレベル3の負荷でやるようになりました。

最初は一番軽い負荷で30回やるのが精いっぱいだったのにね。
凄い進歩!

体は正直ですねー。
鍛えれば鍛えるだけちゃんと答えてくれるように気がします。

早くこれが見た目にも反映されてほしい(笑)

太るのは本当に簡単だけど締めるのは本当に大変ですわー

・・・だからネット広告とかで「驚異のダイエットドリンク!飲むだけで30キロ減!!痩せすぎ注意!!」とかそういう内容のものを見ると「な訳ねーだろッ!」と思わず言わずにはいられないわたくしでありますの。

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