管理人さま交替!! 

nauんちのマンションの管理人さんには色々と不満があったことは先にも書いたことなのですが・・・。

その後もなんか不満というか、目に付く点が多かったのでその度に管理会社にメールしたり本人に直接チクチク言ったりしていた訳ですよ。

そしたら・・・

その方、7月末で辞めちゃいました。んまーーー

で、8月から新しい女性が新たにやってきた訳ですが。

考えすぎかなー?いや、多分そうだと思うのですが、私は多分引継ぎ時に

「あの方はちょっと色々うるさいので気を付けて下さい」

と赤丸チェックされていたのではないかと思うのですよ。

なんでかって、先日私がのほのほと帰宅した時に、エントランス周りの生垣の剪定をしていたみたいで枝が散らばっていたのですね。

私は別に何も思わずにエレベーターに向かったのですが、そこで出くわした新・管理人さん、何気なく私に向かい「こんにちわー」と言い掛けたのですが、私の顔を見るや否や、

「あっ!!あの、今、植え込みの剪定をしていてっ!!今ちょっと昼休みなので、終わったらスグにキレイに片付けますからッ!」

とおお焦りでのたまうではありませぬか。

ま、別に悪いことじゃないですけどね。
だって口煩いオバサンが居ないとダレていくだけですもん。
マンションは管理を買う!といわれる位ですもんね。

でもね、口煩いのはnauだけじゃないようです。
ご近所情報では無関心な人も居る反面、不満を言う人も多かった様子。

ン千万の買物をしたのですから、買ってお終いではなくて、その後の資産価値維持の方にも関心を寄せて欲しいものです。

・・・・あ、でもね、相変わらずエントランスの指紋は凄いのですけどね・・・。それ位やってくれよ・・・と言う気持ちは変わらず。

まだまだnauと管理会社の戦いは続きます~~

得するマンション管理を始めよう得するマンション管理を始めよう

管理によって資産価値は大分変わりますよ、マンションは。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/43-85f6eafb