この時点でこれって・・・ 

今秋に入り、黙々と勉強を続けているnauでありますが。

なんだかなー、今この段階でこれかよ?!と思う位出来ていないですよ。
どういうこっちゃこりゃ?!

・・・まあ単に私の腐れ脳味噌に単語が刷り込まれていなかったということで・・・

それでも・・・4月の段階では1ページ15問のうち、一問、あっているかあっていないかというような状況だったことを思えば大分進歩したのですけどねー。あれはひどかった、我ながら(苦笑)

でもなんか最初の一年以来、文法は改めてちゃんとやっていなかったんですよね。
そのせいか、単語は分かっても文の組立てに関してたまに「ハテ?」と思うことがしばしば・・・アラこれは宜しくない・・・。

今回の仏検が終わったら一度文法の復習をしないといかんですね。

薄めの書き込み式の問題集を一冊おさらいしようっと。

試験前にやった方がいいきもしますけど(苦笑)、今の段階で新しいものに手を出すのはちょっとね

は~・・・がんばらねば・・・あーしんど。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/429-cd96f549