ジム11日目・・・本日はさくっと 

今日は主殿が休日出勤。
でも久しく言っていないので「朝6時起きで7時のオープンと同時に1時間やる!!で、その後8時半に出るから!」と鼻息荒く決意を語っていた昨夜。

なので、じゃあそれにつきあうか、と思って心づもりしておりましたが。

起きたの7時よ。やっぱ。

ま、それでとにかく準備して20分位にジムに入ってお互い黙々とノルマをこなし・・・私の方が少し早く上がるので先にジムを出て途中の24時間スーパーで「モーニングロール」セットのパンと紅茶を買って先に帰宅。

サクッと紅茶を入れてパンを切っているうちに主殿が帰宅&シャワー。

で、朝食。で、出勤。時間通り!!いってらっさい!!


・・・とまあ何ともサクサクした朝でございました。

全く・・・寝坊した上に8時半に出なきゃいけないんだから少し省略すればいいのに、主殿もこういうところ頑固と言うか真面目というか融通が利かないというか。
いつも通り全部やってきたみたい。

なので家に着いたら1秒も無駄の無いようにすべて準備を整えておかねばならず・・・全くこういう時だけは腐れ脳味噌のトロ人間の私とは思えぬ動きで準備を整えちゃったりするんですよねー。

・・・ま、だからますます主殿がマイペースになっていってしまう、という噂もあるんだけど。

それだけ頑張ってくれているんだし、まあそれ位はサポートいたしましょ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/427-3bae0a2b