今年の試験会場は・・・ 

試験一週間前になってやっと受験票届きました。
相変わらずちょっと心配になっちゃいました(苦笑)

さて今度の試験会場は・・・明治大学・・・。

うーん、昨年秋試験で3級に合格したのが上智大学の会場だったから何となくゲン担ぎで上智が良かったんだけどね(^^;

まあ泣いても笑ってもあと一週間。
がんばるしかにゃーです。

ちなみに・・・15日は7回目の結婚記念日ですが~
今年は(旅行の影響か?!)主殿が超多忙なのと、私の試験直前ということで、「例外的に」何もナシ!ということになりました。トホー

ま、こんな時もあるさ!

もしかして同じ試験を同じ会場で受ける方なんて・・・いらっさるかしらん?
ふふふ、一際目立つ巨顔の大女がいたらそれがnauでございますYO!

がんばりましょーね!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/426-d280fb4f