ジム10日目・・・再スタートですな 

旅行で一旦中断していたジム通いを今日から再開。

しかーし!!

うーん、やっぱりなんか体が重い感じがする・・・。

考えてみたら約10日ぶりだもんね・・・リセットって感じなのかもしれませんな。

なので最初自転車こぎをやっていたのですけど、どうにもだるくて。
なので久しぶりにウォーキングマシンにしてみました。

で、約20分、時速5.5キロでテケテケと歩いて。

しかしびっくりしたのが終わり5分位の時に隣に現れたじいさま!!

なんとピコピコとボタンを操作してスタートしたはいいですけど、傾斜15%つけて時速7キロでスッタカ走り出して・・・!!

じいさま!すげーよ!!




そのあといつもなら3種のマシンをこなすのですが、どうにもだるくて、1つしかやらないで無理せず帰宅することにしました。

こういう時、苦手分野だというのはいいですな。

得意分野だとどうしても隣の人を見て「むむ、まけるか!」と無理にがんばっちゃいそうなもんですけど(わたしだけ?)、もともと苦手なものをイヤイヤやっているというのが前提にあるので「私は出来ないのが当たり前~無理しないで続けることが大事~」と割と気軽にリタイヤ出来る(笑)




それにしてもだるいな・・・

風邪の感じではないので、ちょっと一休みしたらまた勉強しなきゃ。
今の時点でも全然わからない単語だらけですよ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/425-1e836f31