ジム9日目・・・ピチピチさんとゆったりさん 

数日前から主殿が風邪をひいておりまする・・・

急に涼しくなったというのに夏と変わらず風呂上りにシャツ一枚でくしゃみしながらパソコンしてりゃそりゃひくわな・・・。

もうね、いくら私が口うるさく言ってもその辺は甘い・・・

私が起きているうちなら強引にカーディガン等をはおらせることも出来るのだけど、私が眠っている時だったりするともうお手上げさ。
おまけに何故か主殿は掛け布団の上に寝る癖があるのですよ。何故。

私の体調管理にはなかなか気を遣ってくれるのですけど、自分の健康管理は結構グダグダ・・・あの、それって間接的に私の体調ぶっ壊してくれるんですが・・・orz

目の前でクション!クション!!やられているうちに何だか私も昨日あたりから風邪っぽい感じになってきましたよ もうすぐ旅行だというのにどうしてくれよう。

あたしゃ風邪をひいても風邪薬がのめんのだ。(←肝臓の機能が悪いので分解できないらしい。指定の薬以外を飲むと数値がまっさかさまに堕ちてデザイア)




午前中はちょっともうだるくてだるくて・・・なんかちょっと熱っぽい感じもあったのでおとなしく寝ていたのですけど・・・。

少し楽になってきましたので。


「そうだ。ジムに。行こう」


再び、ということで。


どこまでM気質なの。以前だったらこんな時はもうずっと大事を取って横になっていましょう!って人だったじゃない!!このアタシ、誰?!

・・・と思いつつも・・・。行ってきてしまいました。ジム。
家を出る前に風呂を沸かして。帰ってきたらすぐに体を温められるように準備。

んで、ジムにGO!

いつも通りのメニュー、自転車&3種のマシン。

自転車やり始めた時はなんかまだだるくてしんどかったんですけどね。
体が温まってくると同時になんか段々すっきりしてきた感じで。
やばいですー、もう止まらない!!

自転車漕ぎ 25分 (最後の10分負荷をレベル1~4へ徐々に上げる。最後の1分レベル5に挑戦)

マシン1(100回 最初の80回レベル1 最後の20回レベル2)

マシン2(40回)

マシン3(いつもはレベル1で30回。今日は思い切ってレベル2で30回)


ところで。

あれですね、ああいうジムで居る人のウエアを見ると「自分の体に自信がある度」がはっきり分かりますね(笑)
明らかに「自分の体に自信あり!!」の人って男女限らず結構ピチピチ系のウエアを着ているんですよね。

中にはもう普通のシャツだけど筋肉が盛り上がりすぎちゃって不可抗力ピチピチな人もいます。

あ、そして女性だとタンクトップとかキャミソール形の露出が結構あるウエアになっていく感じ。

いやぁ・・・羨ましい。

やっぱりそういう人の二の腕から背中、わき腹にかけてのラインなんか綺麗ですもんねぇ。

対して私を含め(一緒にして申し訳ないが)まだまだ体に自信が無い人と思しき人たちは割とゆったりめのウエアを着用。

ああ、私も早く露出系ウエアを着こなせるようになりたいもんだ。
「周囲の目の毒になりますわ」と冷たい視線を感じないでもないですが)

あ、でもね、ゆったり目のウエアだからと言って油断ならない人も結構いらっさるんですよね。

ゆったり目ウエアだけど、
顔だけ見ると好々爺という印象しかないおじいちゃんだけど、

腕を上げた時にシャツの隙間から見える腹が割れていたりするのですよ、これが!


いやー、スポーツジム人間観察、奥が深いわ・・・




本日、ついにトレーニングルームの回数券を買いにけり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/424-453702f0