かぶるーかぶるーおれーたーちー♪(古ッ!) 

今日ちょっとびっくりしますた。

いやね、今日また病院に行ってきたのですけど、お会計待っている間に同じ服の人、3人と遭遇しちゃいました・・・orz

ええ、そうです、かのユニクロのダウンジャケット・・・

しかもね、会計の機械の列に並んだ時 ギョッ!!!

前の人、色(ライトシルバー)まで同じよ、奥さま!!

いやぁ・・・参った。

でも確かにダウンとしちゃ超安いもんなぁ・・・私ですら気軽に買えるもんね。
そりゃかぶるよーーー・・・

でもさすがにちょっと恥ずかしくなってしまいました。タハー

・・・まあこれはあれですかね。
いねとのお散歩用、ご近所用として使いましょうかね。

と言いつつ、そのダウンのまま帰り、銀座三越に寄ってしまったんですが。
でも買うものが無く、結局またその近くのユニクロに寄ってしまう懲りない私・・・。

毎度毎度「もうユニクロは卒業する!」と思うのですけど・・・。
だってー、ちょうど欲しい形、色、厚さ、質感のものが悔しい位あるんですものー・・・それはつまり・・・(涙)

ちなみに今日は白のニットを探していたのですけどね。
探す条件が
・半袖(程良くゆとりのある袖でノースリーブ不可。二の腕が振袖だから)
・丸首(タートルは厳禁。顔がでかいから)
・程良いフィット感(ピチピチはいや。肉が段々畑だから)
・白といってもオフホワイトに近い感じ(真っ白だとすぐ汚すから)
・出来たら素材はカシミヤ(・・・ミーハーだから)

・・・三越の中のトゥーモローランドでこれに限りなく近いしゃれたニットを見つけたのですが・・・着てみたら・・・ピッチピチ!!二の腕盛りっ!!
恐る恐る「あのぅ~これのワンサイズ上は・・・」と問いましたら「このサイズのお作りだけになります」と・・・嗚呼!!!デブは着るなと。

でもね!!極めつけはその隣のセオリー!!
なんとニット類はすべてSサイズのみと!!

ダブルパンチ&とび蹴り喰らった気分でした(涙)

で、行ったユニクロ・・・

・・・あるじゃん。希望通りの形
しかも1着4990円。
しかもLサイズもちゃんとある。

サインはV!

ならぬ

サイズはL!! 古ッ!!


嗚呼、早く「ユニクロ卒業証書」が欲しい~・・・!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/423-f71c23bb