ジム8日目・・・負荷うp 

早速昨日買ってもらったおぬーの運動着を着てジムに行ってきました。

今日は主殿も一緒です。
しかし今朝はジムの殿方率がすごい高かった・・・「全然目の保養にならなかった・・・」と主殿(苦笑)何しに行ってんの、って。

さて今日はまた自転車こぎから始め・・・

最初の15分はいつものレベル1で。
最後の10分はレベル2→4まで上げて漕ぎ漕ぎ・・・。
レベル4にしたのは最後の1分だけど(^^; 
心拍数129位だったから良い感じの脂肪燃焼運動らしい。

しかしその目安表がさ、20歳・30歳・40歳区切りでさ。
さすがに・・・30歳というには苦しくなってきたな(苦笑)




で、その後また3種のマシン・・・

100回(最初の70回をレベル1、最後の30回をレベル2で)
30回→40回(足)

うーん、負荷を少し上げるだけで結構きついです。
でも心に決めた回数をやり遂げるまでは意地でも続ける私。
どうしましょ、額に青筋立ててやっていたら・・・。




トータルでまた45分位かなぁ。
今日はファミレスのモーニングセットではなく、新しく出来たコンビニで朝御飯を買うことにしました♪
ファミリーマートが出来たんです。
ヤフオクでたまに「はこBOON」を使うのですが、それはファミマじゃないと扱っていないんですよ~。
今まで最寄りのファミマ、ちょっと遠かったんですよね。
凄く近所に出来て嬉しい!

しかし・・・なんなんだろう?物凄く健康的に運動した後だというのに、反して物凄くジャンクなものが食べたくなるあの感じ・・・?!
私、運動した後ってもうめちゃくちゃ体に悪そうなジャンクフードばかり食べたくなるんですよ~!!
いつもはそんなに食べたくもないのに。

これじゃプラスマイナスゼロだな~。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/422-dbbfbb83