あー、間に合わにゃい・・・ 

今年の仏検は来月の21日であります。

ぬおーもう一カ月切ったーーー!!

・・・なのに全然テキストが終わりませんわー!!どうしまひょ。

長文問題まで手が回らないかもしれない~!!

なんでも今使っている完全予想仏検2級は2級対策としてもかなり難しいらしく、これを完全にやると(やれる人がいるのだろうか?!苦行よ、まさに)本番がすごーく簡単に思える!というものらしい。

ということは準2級対策としてならサラーとやれば結構いいとこまでいくんじゃないの?と思っていたのですけど・・・。

でもその「サラー」っとってどの位の事を言うのか分からないんですよね。(頭弱)

それぞれの項目の前の方だけしっかり覚えるやり方なのか、しっかり覚えなくても全体を一度サラーとやるやり方なのか・・・嗚呼もうホント馬鹿。

・・・なので、不器用な私としてはもう一から十までしっかりやっちゃおう!と、そういう非常に無駄の多いやり方を撮っている訳なのでゴザイマス。

嗚呼進まない訳よ。

これからかなりコチラ、愚痴なブログになってしまいそうです・・・はー、今度は受かりたいー。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/419-1ca7eb41