ジム6日目・・・もったいなかった!! 

何故かわたくしのジム日になると朝自宅で電話会議がある主殿。
ま、その方が出かけるのに気兼ねなくていいのだけど・・・。
またまた片手で食べられる朝御飯をば用意してジムに行きけり。

本日も自転車こぎを20分~と思いきや、完全予想仏検2級を覚えていたらあっという間に21分になりにけり。
なので切れ良く25分こぐっぺ!と25分漕いできました。

で、あといつもの3種のマシン。100回→50回→30回。で、終了。

今朝は出かける時に管理人のおじさんと会って「おー、ジム通いですか。いってらっしゃいー」と送り出してもらったのですね。
んで、一通り終えて帰宅した時もまた会って。

そしたら「結構あっという間ですねー」と言われました。

うーん、ホント短時間でもこんなにやれることってあるんだなーって改めて思いましたよ。
トータルで30分~45分位なもんなのですけど、これくらいの時間なんてネットをだらだら見ていたりしたらあっという間に過ぎちゃう時間ですよね。

ああ、今までなんてもったいない時間の使い方をしていたんだろう!!

これ、一年位前からやり始めていたら今頃きっとわたくしの腹筋はマドンナだったと思われ。 (それはいいすぎ)

まあ・・・それでも人生いつでもスタートを切れる!といいますし。誰が言ったか知らんけどな。
一年前、ジムに通え通えと言われたところで通う気になったかというと「否」だしな。




そういえば私が理想とする体型ってだれかしらん?
あんまりこの人!っていう人がいない・・・まあ余りモデル、タレント他に詳しくないので良く分からないってのもあるんだけどさ。

外人モデルとかだと余り参考にならないし。何しろ顔の大きさが違うからな。

最近40代の美しいとされる美魔女?とかがもてはやされているけど、顔は綺麗だけど体型で「すげー奇跡の体型!」って憧れる人ってあんまり居ない気がするし・・・。

20代の人を憧れの体型に据えるのはちと厳しい気がするし。
まあ憧れだけでいうと知花くららさんとか、素敵な体型ねーと思うけど・・・10歳以上若い人を目標に据えるのは畏れ多い。しかも世界で二番目に美しい人ときたもんだ。図々しいにも程がある。

・・・40代で素敵な体型を誇る人ってだれかしら?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/418-286aa53e