ショック!!発売延期!! 

以前ホームベーカリーを欲しがった時に米ラヴの主殿が「小麦粉を主食にするような機械はうちの敷居をまたがせない!」と訳のわからない理由で却下されたのですが、実は最近その主殿を説き伏せるようなホームベーカリーが発売されることになりました。

それが「GOPAN」(ゴパン)

なんとこれ、米粉をわざわざ買ってこなくても自宅のお米をそのままといでセットするだけでお米パンが焼けるホームベーカリーなんですよ!!
米粉ってちょっと高いし・・・

とにかくこの機械なら我が主殿が愛する米を最大限利用できるじゃないですか!

ということで、これ、10月上旬に発売されたら絶対に買おうと決めていたんですよー・・・

ところがなんということでしょう!!

三洋の米粒ベーカリー、反響大きすぎて発売延期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000576-san-bus_all

・・・ですって(号泣)

はー、残念。でもますます欲しくなりました。これも戦略?!・苦笑

早く欲しい~!!

Comments

私も注目してたんですが・・・。
そんなに反響が大きかったんですね。
テレビで紹介されてたのを見たとき、目がクギつけになりましたね。
私としては、もう少し価格をおさえてくれたらなぁと指をくわえたんですけどね。
買ったらぜひぜひ、自慢してね。
もし私が何かの手違いで手にいれたら自慢しますしv-392

  • [2010/08/24 15:09]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ははまめさま

本当にこれ、画期的ですよね。
今までどうしてこういうものが出てこなんだ、と思う位。

もしかして同じ番組を見ていたりして(笑)

米をこよなく愛する我が家的にはもう垂涎ものでありますよ!

ね・・・値段?!見ていなかったんですけど、結構お高いのかな・・・?!
それにこんなに人気があるようだと値下げもあまりないかもしれませんね・・・うう、でも週に2回使って月8回、一年に96回使うことを考えたら・・・頑張っちゃおうかなッ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/405-40b0c7f4