ケツ筋「ふむッ!!」 

6月位から細々と始めて7月位からちょっと気合を入れて続けている尻上げ体操(←ヒップアップ体操ってやつだな)ですが。

2カ月弱経過した昨今・・・ちょっと効果を実感できるようになってきました!いやほんとに!!

もうね、以前はもうわたくしの下半身デブっぷりといったら・・・尻のほっぺに「くっ!」と力を入れても引き締まる感覚が全くなくですね(涙)
大臀筋とかの上に脂肪が乗りすぎちゃってて引き締まる気配がなかった訳ですよ。だるーん

ところがですね。

最近になって!!

お尻のほっぺあたりに力を込めるとですね、

shiri.jpg

こーんな感じ?

ま、ここまで尻が上がる訳じゃないけど(苦笑)
尻が引き締まる感じが出てきたのですよ!

それにまだまだ醜悪の域を出ないのですが、背中から腰の辺りのラインがすっきりしてきました!!

ふーん、人間の体ってそれなりにちゃんと変化していくものなのですねー。
こうなってくると運動するのも面白くなってきます♪

単純な体操ですけどやっぱり継続は力なり、なんだな~としみじみ実感。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/404-1de91de6