玄関の装飾をしてみました 

我が家の玄関は今の所装飾らしき装飾がございません。

シンプルっちゃあシンプルなのですが・・・
まあ殺風景なので少し装飾してみることにしました。

で、購入したのが大きめの花瓶と枯れ木(?)
こんな感じで割とスタイリッシュな印象になったかなーなんて。

7.24.2.jpg

中に入っているのは作り物の林檎です。
季節によってこの中も色々変えてみても面白いですね。
夏なら思い切って大振りな向日葵を生けても素敵かも。
クリスマスなら緑の林檎に赤い林檎を加えてみても面白いかも。

果たしてちゃんと交換するかどうか怪しいですが(苦笑)

早速いねのチェックが入ります。
興味津々なんですけど、お尻が引けています。

7.24.3.jpg

どお?いね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで~す♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/40-febf8f8b