はーぁ、なんでこんなにばかなんだろう 

という訳で明日主殿が帰国。

21日から数えて本日で11日ですね~。

一応、友達と出かけた26日以外は細々とですがノルマはこなしましたです。

ハンドクラフトは全然出来なかったけど・・・あ、ランチョンマットを作りましたが。

うーん、それでも続けた割には・・・余りまだ手ごたえが無い感じ。
相変わらずさっきやった問題もすぐ忘れるし。

まー、ただ英語に対して自分的にどうやって勉強したらいいのかが全くつかめずにいたのが、この10日間でなんとかやり方がつかめたのだけは収穫かなー・・・その成果は全くまだありませんけど(涙)

あーもうなんでこんなにばかなんだろうーーーー

まあとにかく続けるしかない!!

今時分にやれることをやるしかない!!

・・・とまあいつも同じ結末に至るのですが・・・はーぁ。


それにしても私ってホント、脳味噌腐ってますよ。本当にすぐに忘れちゃうし覚えられないし・・・。
あー、でももう多くは望まないことにしたんです。
ちゃんといちいち完璧に覚えて!ってなるとそれだけでもうしんどくなっちゃうので続かないしね。忘れたら忘れたでいーし、覚えることに重きを置くより続けることに重きをおこうと割り切りました。

割り切らざるを得なかったってのもあるけどさ(苦笑)


ま、続けましょ、とにかく続けましょ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/398-0ce4d1f2