苦節11年・・・ 

やっと昨夜今使っているノートを使い切りました!!

あ・・・現実逃避してる・・・

手前のノートです。
こいつぁどっかの会社で年末に配ってたダイアリーみたいなノート。
なんとびっくり1999年度判ですよ(笑)

すごいわね、使い切るまでに11年掛かったのね!!  

実はこれ、この前に使っていたノートが無くなって買いに行くのが面倒だとその辺をひっくり返しておりましたら見つけて。
分厚いからなかなか終わらなそうで嫌だと思ったのですが面倒くささた先に立ち使い始めました。

それが11月4日のこと。

うーん、約半年近くかかりましたね~。一年分のダイアリーだから平均すると一日2ページ使ったことになるのかな。
途中アラビア文字のアルファベット練習などでごっそり使ったりしましたし、実質はもっと少ないか

は~長かった。

出来たら小さいサイズの薄手のノートというのが一番都合がいいのですけどね。
やっぱり一枚が小さいと早く次のページに進めますし、ノートを使い切る!というのは単純ですがかなりいい目標になります。

という訳でまた次のノートが必要になったのですが・・・今日は雨・・・。

うーん、文房具屋さんに行くのが面倒くさいなぁ・・・ということで。
また数ページ使っただけで本棚に埋もれていたこのノートを発見。

薄手なんですけど、ちょっとサイズが大きいなぁ・・・まあ贅沢言っていられないのでこれで再スタートしましょう。

・・・何に数ぺ―ジ使ったかって?




・・・英語です。 (←やっぱり)



ま、仏検まではちょっとフランス語中心で行きます、ハイ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/387-ff768f45