アルファベットの順序だけ覚えました! 

本当は1月中に覚える予定だったのですが・・・
羊毛コンテストに夢中になり後半は全然手が出ず・・・(一度に一つのことしかできない単細胞アメーバ脳なのです)

最近になってやっと復活、そしてやっとこさ「順序」だけ覚えました!

こちら・・・

アインだけはわかる!

発音はまだ全然。
読み方もばらばらに出されたらちょっとわからないものが多いかも・・・。

でもとにかく順序だけは覚えられたので今のところ合格点(甘いかな?)です。

これからは発音も加えて覚えていきますかね~。

ちなみに私が買った書き取りドリルのCDってば面白いんです(^^;

ほら、語学のCDの一番最初ってその本のタイトルとか著者名とかが流れるじゃないですか。
でもね、このテキストってばイキナリ第一声が

「モロヘイヤァ」

好きだわ、こういうテキスト!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/374-95be10e8