嗚呼、大相撲・・・ 

ここ数年、大相撲初場所を観にいくのが楽しみだったnau家ですが。
今年はインフルエンザが怖かったのと、チケット発売の時期を忘れ(12月上旬)、テレビでのみ観戦しております。

ああ、しかし今年になってからインフルエンザは下火になり・・・ああ、大番狂わせ・・・。
今場所こそ観に行きたかった・・・!!と思う面白い取り組みが続いております。

あ、私、別に詳しくはないのですが、母親が大の相撲好きだったせいで相撲の雰囲気が好きなのです。

今場所でのわたくしの大注目は新十両の蒼国来(そうこくらい)でありまして。
七勝四敗となってどうなるかと思ったのですが本日無事に勝ち越しを決めたようで~(国会中継で放送されなかった!)ああ~よかった~後はとにかくけがをせずに千秋楽を迎えて欲しいものです~。
あ、でも出来るだけたくさん白星をあげて欲しい!!がんばれー!!

いつも蒼国来は大相撲中継が始まるギリギリ辺りの取り組みですのでなかなか画面で観られないのが惜しいところなのですが・・・是非是非観るチャンスがあった折には是非是非是非応援を!!

10011319.jpg
「実はアタクシもファンですの」

ねっ(笑)

ちなみに・・・一昨年の千秋楽の表彰式、内閣総理大臣杯の名前は福田総理、去年は麻生総理、今年は・・・

一年ごとに違う名前って・・・。

とりあえず「石の上にも三年」って諺もある国ですし・・・。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/373-eaf01dd3