途中困難にぶちあたりましたが(笑)お完成♪ 

あけましておめでとうございます。

年末、苦しい寝違えと気分の凹みにより、途中で「なーんか、もういいや」的な気分になってどうなることかと焦りましたが(笑)

なんとか無事にお節、完成しました。
と言っても当初の予定で作るはずだった黒豆、買っちゃいました

ははは、ま、ゆるーくいきましょうや!

1001011.jpg

今年もよろしくお願いします♪

Comments

あけましておめでとうございます

nauさん、新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

黒豆を買ったって、そのほかはすべて作ったんですからすごいですよ!私がもし結婚しても、ぜったいおせち料理は作れないと思います。。。尊敬~!

v-286ちえぞうさま

あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もちえぞうさんのブログ、参考にさせて頂きますのでよろしくお願いしますね!

あはは~(^^;黒豆だけじゃなくて蒲鉾も卵焼きも買ってしまったんです~

(本当は鳥○で買いたかったのですが、大晦日に主殿が買いに行ったら売り切れていましたので・・・当たり前ですよね~・・・スーパーで普通の?卵焼きになりました)

でも味はかなり薄めにしたつもりだったのですが、やっぱりお節って胃にもたれますねv-356ま、縁起ものですので・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/368-56059383