ダイエット(リハビリ)生活 24日目 ランドレが欲しい 

なんというかもう寝る前筋トレが普通のことになってしまった感があるので改めてブログ記録する感じじゃなくなってきました・・・。

ただ筋トレの回数だけは着実に増えております。

だれだったかなー最近売れている綺麗でスタイルの良い子が何かのインタビューで「腹筋などは苦しくて『もうダメだ!』と思ってから更に10回やるようにしています。その10回がすごく効くんです」って言っていたのを思い出し、「ぬぉう!もうだめぽ!」とうめいてから5回頑張るようになりました(笑)

ここで10回頑張らない所に老化を感じますわね。

ま、そんな訳で・・・。

で、このリハビリ生活が腎臓に悪影響を与えていなかったら、ちょっと本格的に歩いたり走ったりしてみようか!なんて話していて。

で、一昨日の検査結果で見事数値に変化が無かったので!!

よーし!とホクホクしながら主殿に「ねぇねぇ!アタシさ、ランドレ欲しいわぁ~、なんか可愛いじゃん?!」とねだったのですが。

↓注・こんなやつ。ワンピース風のランニングウエアでっせ。



主殿に 「は?ランドレ・・・(しばし沈黙)  ・・・プッ! 」

と一笑に付されました・・・。

なによなによその 「プッ」 は?!

「nauはフツーのジャージとかがいいんじゃないのープププププ」

ひどひー!

もうねー、今に見ていなされー!

着実に腹を縮めてだ、誰もが、とは言わんが、まあ「あら(年の割に)スタイルのいい人ね」といわれるようになってやるからー!!

・・・お、またまたやる気チャージアップ(笑)

私、どうもこういうマイナスというか負のパワーがかかると物凄いな・・・(^^

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/346-1a027e01