ダイエット(リハビリ)20日目 Wiiめ、チクったね 

ここ数日はサボり気味と言っていいのでしょうか、我がダイエット生活・・・。

いや、でもね、夜寝る前の体操は回数アップしているのですよ。
最初、30回だった回数が→20回×2セット→30回×2セット(今ここね)

ははは、大分当初とはメニューが変わってきておりますが

それでも続けることに意義があるー!
小さなことでも積み重ねー!
千里の道も一歩からー!!

・・・と、相変わらずのいい訳をしつつ。
まあそれでも一日もサボってはおりません!

なのに!

なのによ!

昨日主殿が(この人こそサボってばっかり)久しぶりにWiiをやったら、Wiiのやつ!

「最近nauりんさんがサボり気味のようですネ」

などとぬかすではないですか!!にゃんてことをー!!

「ぶはは、サボってるってチクられてる~」と大笑いされました・・・。

サボって無いもん、サボってなんかないもん・・・

と、呪わしい目で見つめている私を尻目に、主殿は「いねちゃんの体重計ろ~♪」といねの計測に入りました。

と、そしたらWiiのやつ!またこんなことをぬかしおったのですよ!!

「いねさん、いねさんにとってnauりんさんは信頼できる飼い主ではないかもしれませんが・・・」



・・・・



Wii・・・アンタ、スクラップされたいか?!







なんだかWiiとの攻防が中心となりつつあるようですが。

あ、肝心のくびれですけどね。

なんかこの数日、三面鏡で自分の後ろ姿を見るとすこーしだけラインがスッキリしたような・・・?気がするのですが・・・!!
20日じゃまだ効果は出ないかしらん?

まとにかく今月末まで!
一月半やれば多少は効果があるでしょう!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/344-84188dc4