ダイエット(リハビリ)生活 17日目 体重減少~ 

昨日は一日ひたすらブスブスブスブス・・・とミニワン作りに集中してしまいました。

ので。

Wii ・・・サボりました、ハイ、またです(汗)


ま、その代り寝る前の二つの体操の回数をいつも30回なのを20×2セット、40回ずつ行いました。
10回増えるとこれ又結構きつい・・・どんだけ重いんだか、アタシの足って・・・。

ちなみに今回のダイエットでは体重はそんなに気にするつもりはなかったのですけど、まあ毎朝キッチリ計っているとやはり気にはなってくるもんです。

で、数日前51キロまで増えて「ありゃりゃ」と思ったのですが・・・昨日、今日とストンストンと落ちて行き、またしても49キロ台へ。
嬉しい気もしますけど・・・体重の1~2キロってのは本当にあてにならんなー

ウエスト周りに引き締まり感は・・・どうかなぁ~。

あと3週間がんばろー・・・って3週間後からやらなくなったらまたデローンとしてしまいますね。
続けないといけないのかしら~・・・うう、もうやめたいよう・・・



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/343-39a143d0