ダイエット(リハビリ)生活・2週間経過~ 

今日が何日目なのかだんだん分からなくなってきましたよ。

いや、ボケているんじゃなくてですね(汗)

多分今日で15日目。
一応二週間経過いたしました~

昨日はサボってしまいましたが、一応筋トレ続けています。
勿論昨日今日とお天気が悪いのでウォーキングはしていませんが・・・。

ちなみに昨日はWiiをサボりましたが、寝る前の腹筋ひねり30回と足あげ体操左右30回はきっちり。

09100712.jpg

・・・私、普通の腹筋が出来ないのです・・・orz

なのでとりあえず頭の後ろで手を組んで、肘を反対側の膝に当てるように(わ!絵だと逆になってしまった!)ぐっと近付けて。
これを左右で15回ずつ。で、30回。
勢いをつけずにゆっくり呼吸しながらやると結構きついです。

で、あと・・・なんだかこういう大仏様っていますよね・・・

いやいや、えっと一番単純な体操ですけど。
でもこれってきついですよねー。自分の脚の重みをつくづく感じます・・・。
これを左右30回。同じくゆっくり呼吸しながら。

この二つをやり終わるともうぐったりするくらい疲れるのですが、もうこれは寝る直前、ベッドの上でやっているのでそのままグーと寝てしまいます♪
これが最近結構良くて。
もうね、どうやらのび太くん状態で「1・2・3・グー」と寝ているらしい(^^;




2週間経過して・・・実は見た目はまだそんなにかわりません。
あと一番気になっているウエストですけど・・・ウエストってほんの少しの呼吸の感じで数センチ変わっちゃいますよね~。
なので一応開始時に計ってはいるのですけど、あんまり途中で計測するつもりはないんです。
食生活が変わっていない以上増えるはずはないので・・・11月になったら狙っているスカートを買いにって試着してみれば何よりの計測になるかな、と(笑)

そういう面から見ると心なしかいつものジーンズがすこーし留めやすくなった・・・気がするようなしないような・・・。

11月になるのが楽しみ~!!
あのスカートちゃん、残っているといいなぁ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/342-d23fa2bb