ダイエット(リハビリ)生活 13日目 むしろ増加? 

昨日は日曜歩き過ぎたせいか膝が痛くて仕方なく・・・ぬぉ~痛いよぅ。

しかも雨でしたので散歩は止めて。
それでもWiiは20分だけですけどやりました。

その直後すぐに風呂に入り、膝のマッサージ・・・。
なんだか本当にばあさま状態ですわ。

一応今日でダイエット生活開始2週間になるのですが・・・多少は体に変化は起きているのでしょうか・・・?はてはて。

そういえば実は体重が増えているのですよね。
食生活はそんなに変えていないんですけど。

49キロ→今朝51キロですよ。2週間で2キロ増ってどういうことでせう?

ただ、ほら、太った時って自分でも「もったりした感じ」とか、そういうのがありますよね。
でも今はそういうのが無いのですよ。

もしかして・・・もしかして 引き締まった?!

脂肪より筋肉の方が重いですものね。

・・・なーんて、たった2週間でそんなに変化するもんかね(苦笑)
でもそれにしちゃ体重変化がそれを裏付けていませんかね~。

まあそれでも少なくとも悪い方には変化していないはず!!

ちなみに昨日余りに体が痛かったのでちょっと不安になったもんですから、久しぶりに今朝、蛋白の試験紙を使ってみたのですが・・・


ぬお?!


かなーり出ていませんが?!


以前はもうすぐに真緑(黄色→緑で蛋白増)になっていたのですが、今朝はかすかに周囲が緑になっているだけであまり変化していないような・・・

余り変化が起きなそうなうちに捨てちゃいましたが(笑)

でも前より確実にいい感じじゃないですか?!
試験紙が古くなったとか言わないですよね


引き続きがんばろ~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/341-e6a29cac