ダイエット(リハビリ)生活 10・11・12日目 パリを散歩♪ 

2・3日はアップしませんでしたが・・・

わたくしのダイエット(リハビリ)生活、いやになる位続いております。

3日越えるともう定着してくるものなのでしょうか。
今日など主殿と買い物に出掛けたのですがその帰り道に二人でぼそっと

「なんかさ、不完全燃焼っぽくない?」

・・・ってなって(笑)

やっぱさー、こんな皮靴とかべべじゃしっかり歩きこめないよねー

さっさと早く帰ってさ、いねちゃんとあるこー!!


なーんてことになって(^^

結局2時間位いねと3人で隅田川沿いをウォーキングしちゃいました。
勿論スニーカーとウォーキング用の運動着で!

09100412.jpg

すごいおばちゃん的後ろ姿だわ・・・やっぱりその人となりって後ろ姿に出るのね。
いねのぴちぴち加減と比べると・・・凹むわ・・・。

今日は少し足を伸ばして月島まで歩いてみました!
月島ってすごくお散歩にいい感じに整備されていて綺麗!

歩いていたら是非行ってみたいと思っていた上海ダイニングをハッケーン!

・・・それにしても私が地図をみて「あ、ここはたぶんこの辺りね」と思っていた場所とやはり180度違っていたのですが・・・これは一体なんとしたことでしょうか。

ここはテラス席わんこオッケーらしいので、気候のいいこの秋、是非行きたいと思います!
勿論いねと、歩いて、ね!!

ただここ、休日ってお得ランチメニューが無いのですよねぇ・・・。
いねと二人でこっそり来ちゃおうかな(笑)

「こんなこと言っていますわよーパパー!!」 (チクリ稲子)

上海ダイニングの裏には綺麗な公園が広がっています。

・・・と!!こ、ここは・・・!!

09100414.jpg
「アタクシはお仏蘭西の犬ですから」

ぱ・・・巴里広場ですか、そーですか、そーですか。

ちょ、ちょっとびっくりしました(^^;

思わずパリを散歩出来ちゃったね、いねよ。

こうして歩いていると近所でも結構新しい発見があって面白いです。
隅田川沿いには公衆トイレが割と整備されているのですがこんなトイレを今日見つけました。

09100413.jpg


なぜか展望台のあるトイレ。
 (そして登る女と犬)

トイレのデザインがなんというか、こー、「シャトーちっく」とでもいうのかしら?

で、なぜか屋上に登れる(笑)
ま、とりあえず登るでしょ。

買い物自体で2時間弱位、このウォーキングでたっぷり2時間歩いたのでさすがにヘトヘトでした。
今日はWiiお休みです~

うーん、ちょっと歩き過ぎか膝が痛いのです。
でも楽しかったし、何より明日からしばらくお天気が崩れてお散歩出来そうに無いし。
貴重な晴れ間を楽しめたんだからよしとしないと!

今週はお天気が悪いそうなので、ゲットしたてのWii Fit Plusでしっかり運動を続けようと思います!

がんばろー!

0910041.jpg

0910045.jpg

Plusではペットの体重も計れます・・・ということでいねも登場しました(笑)

最近主殿の似顔絵君の横幅が増えてきました・・・実に芸が細かい任天堂です。
ちなみにこれは主殿が描いた私なのですが・・・丸目・丸顔・丸口・・・結構似ているかも
(もちろん少し可愛過ぎますが)

0910049.jpg
「みょーんですのよ!」

↑ 余りに邪魔をするのでおもちゃを観葉植物の中にいれちゃいました。

しばらくこっちに夢中になってくれました(^^;

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/340-4c5ab8f6