ダイエット(リハビリ)生活 9日目 Wiiの正しい使い方 

今朝も調子の良かったわたくし。

結構運動が習慣づいてきたのかしらん?
というかこうしてブログで綴っているのがいいのでしょうね、今更後に引けるかー!!っていう意地のお陰で(笑)

見栄っ張りもたまにはいいもんだ(^^v

さて、すっかりWiiが気に言ってしまった私。
当初のウォーキングよりもこっちの方が良くなってきてしまいました。

今週末にはWii Fit Plusも購入予定♪

さてさて、今日もたのしくWiiを使いましょう~♪

0910015.jpg
「はぁ~い、ママン、一緒に使いましょうですのぉ~」

ちょ・・・ちょっと!!いね!!何してんの?!
あのね、Wiiはそう使うものじゃないのよ!!

0910014.jpg
「え?!そうなのですの?!」

そうなのですよ!!もー、どきなさい!!

いねってば最近出しっぱなしにしているこのボードを自分の「顎のせ」ボードとして使っているんですよ

0910018.jpg
「じゃあこうですの?」

もー!!そういう使い道でもありません!!

全く、いねは楽ばかりするのだから・・・


・・・という訳で正しい使い方をした本日の我が家のWii。

09100110.jpg

ふむふむ、順調に運動貯金たまっています♪

・・・ま、まだ見た目で変化はないんだけど。

千里の道も一歩から~

ローマは一日にしてならず~

200本安打も1本から~(笑)

てなことで。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/339-21b3c2ae