ダイエット(リハビリ)7日目 自宅でホットヨガ?! 

数日前「本日は開始5日目。もう体が(サボるのを)諦めたのでしょうw」等と書きましたが・・・


大ウソです。

もうやめたくなりました。


もうさ、今日なんか疲れがたまってきたのか、体はダルイし、膝も痛いし、なによりもう飽きちゃった。

しかも天気がジメジメしてるしー。
こんな日に1時間半も歩いたら汗だくになっちゃうしー







・・・と、もうダレダレなnau。
所詮はこの程度の根性でした。



しかーし。


そんな私を支えたのはもう一つのブログで書いている来月末の日獣祭!!
私は是非ともここで行われる牛フン投げ大会に参加したい!!
その為には筋力気力免疫力(さすがに素手じゃないですよね?・汗)をつけておかねばならない!!

目指せ牛フン投げ!!


ということで、細々とだけどちゃんと運動することにしました。
でもやっぱりウォーキングする気分じゃ無かったし、珍しく6時頃に主殿が帰ってくることもあったので久しぶりにWiiを引っ張り出してみました。

0909305.jpg
「これですわねー」

そうそう、こんな近代的なもんがうちにもあったのでした。でも久しぶり過ぎて自分だけでは起動できなかったのでした・・・と・・・・・・ぬぉう、362日ぶりかよ。

以前体重管理に使っていたのですが、その他は全く手をつけず。というか体がボロボロでとてもじゃないけどできなかったのですね。

とりあえず今日はヨガ、有酸素運動に挑戦することに。
終わったらすぐに風呂に行こう~♪とここで主殿に「ねぇ~ちょっとさ、お風呂のスイッチ入れておいてくれる?」と頼みました。

「んー」と快くスイッチを押して下さる優しい主殿。

そして始めた有酸素運動。
結構これが難しいというか、頭使うのね。ダメだわこれ、アタシ。
単細胞だからさ、同時に一つのことに集中したい方なのよ。

で、次はヨガに挑戦・・・ほほう、ヨガの方がなんかいい感じです。
集中する感じが向いているかも。

結局トータルで20分ほどしかやらなかったのですけど、もうすごい汗が、汗がダーラダラなのですよ!!
凄いわ!こんなに!!
これはかなり効果がありそうね!!

等と喜んでいたのですが。


終わって、ふーと一息つきつつ床に座ったら・・・

なんか・・・

床、あったかくない?!



ん? ん?  んん?!


ちょっと?!床暖入ってない?!



ガッと床暖のスイッチの方を見るとしっかりスイッチが入っています!!
なんで?と思ったのですが、当然・・・そのスイッチの上にある風呂のスイッチは入っていませんでした・・・


・・・主殿よ。


どうりで異常に汗をかくはずだわ・・・知らず知らずのうちにホットヨガになっていたとは。

嗚呼、無駄なエネルギーを使ってしまった。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/337-93f22039