ダイエット(リハビリ)・5日目 皇居デビュー 

本日は開始5日目。
もう体が(サボるのを)諦めたのでしょうw

ちゃんと歩かねば!と結構意欲的。今日は何しろ曇りで歩くには絶好の日和ですわ。
ということでいよいよここにデビゥしてみました。

メッカ

ランナーの練習の聖地、皇居ですよ!!

・・・あ、うち、ランナーじゃないけどな

未踏の地だったので今日はいねはお留守番です。

許しませんわ!
「ぬぉおおおーーーーッ!!何故ですの?!」

でもおいてきて良かったです。
結構ね、歩道が狭い部分があって。いねを連れていたらランナーの方に迷惑をかけてしまいました。

北の丸公園の駐車場からスタートして一周。
約30分歩いた所でちょうど半分くらいかな・・・日比谷公園に差し掛かりましたのでそこでお昼を食べることに。

お昼はこちら・・・

0909274.jpg

いねが居ないのにどうしてもワンコOKのお店を選んでしまいます(笑)
こちら日比谷36はテラス席わんこOKです。

ここでご飯を食べてからまた歩きはじめ・・・駐車場まで。
駐車場近くの最後の上り坂が辛いこと辛いこと・・・

うーん、トータルで見ると歩いたのは1時間半はいかなかったのかな。
でもなんかやたら疲れました。
涼しかったのにかなり汗ダラダラでしたし。
帰宅後1時間ほど突っ伏しました~

で、今日はっと思いだしたのですけど・・・

そういえば私って腎臓が悪かったんだった、と思いだしました。
ははは、最近すっかり肝臓ばっかり気になっていたのですっかり忘れていたわさ。

最初の症状の頃はとにかくちょっと動くとダーラダラ(何と言う表現だ)蛋白が流出してしまって、それが大問題だったんだった・・・

ぬぬぅ・・・。

まー、だからと言って今更このリハビリ生活をやめる気も無いけど。
そんなこと(いやそんなことでも無いのだけど)気にしていたら何も始まらないもんねー。

ということで、この生活をあと2週間続けた時点で次の検査があるので、その検査結果を見て判断することにしましょう。
この生活が体に負担になっているようなら絶対に蛋白の数値に変化が出ているはずだから、それで変化無いようなら大丈夫ってことで。
もう少し負荷をかけてもいいかな(笑)などと。

そうなることを願うばかり~!!

さて、明日はどこまで歩こうか。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/335-239cf2fb