ダイエット(リハビリ)4日目・脱!三日坊主!! 

本日でめでたく脱・三日坊主のリハビリ計画。

今日は休日ですので少し遠出をして駒沢公園のジョギングコースのウォーキングに行ってきました。

一周2000メートルちょっとという所らしいのですが、迂回路が出来ていたので実際はもう少しあったのかしら?
あと途中で講演を抜けだし、KOMAICHI CAFEに寄ってご飯を食べたりしたのでもう少し歩いたのかもしれません。

時間的には2時間位、でしょうか。
結構疲れました

ジョギングしている人が一杯!
最近はジョギングウエアも可愛いのがたくさんあるのですねー♪

なんて話をしていたら主殿に「nauは何でも形から入るんだから・・・」といわれました・・・

でも!!いーじゃんね!!形から入ったってさ!それでちゃんと続けば文句ないでしょーだ!!

あ、そうそう、昨日から非常に地味ーな腹筋を鍛える体操も加えることにしました。
歯磨き中のかかとの上げ下げ運動はもう習慣になったみたいです。
これは何しろ楽な運動なので続く(笑)

明日は皇居周辺を歩いてみようかと言っているのですが・・・皇居周辺って・・・トイレが無さそう。
万が一お腹が痛くなったらどうするのかしら・・・?という訳でちょっと萌えないわたくしでございます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/334-ef8e0667