ダイエット(リハビリ)開始一日目 

早速今日から1時間半のウォーキング&細切れ筋トレを開始・・・




・・・きつい。




うーん、一時間から始めようかなぁ・・・(早くも!!)


パリ旅行では昼間ずっと歩きまわっていられたんだし、そんなにきついはずないと思ったのですけどねー。
でもやっぱりみっちり歩き続ける1時間半って結構きついのかな。

ま、なによりかにより私が「運動苦手~キライ~」意識を持って歩いているからなんだろうけど。だって嫌いなんだもん。←開き直るか

かかとの上げ下げ運動もスクワットも早くも筋肉痛・・・。お尻のほっぺの部分が既に痛い・・・。

こんなじゃかえって体に負担になっちゃう~~・・・なんて言ってやめるわけにもいかないし。
とにかく疲れたら横になって疲れを取ればいいのだから!!


・・・やるしかないでしょ。ハヒー・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/331-5139c85e