肝機能回復♪良かった・・・!! 

本日再検査を受けてきました。

なんかもう判決を受ける被告人の気分でしたが・・・

なんと嬉しいことに肝機能の値回復ッ!!

と言っても正常値から見るとまだまだ悪いのですけど前回に比べたら劇的な改善!!
本当に何がどうかかわって検査値に影響するのか、全く分からず・・・。
でもどうやら今回値が落ち着いたことはかなり不安要素を取り除いてくれたみたいで♪
なんと嬉しいことに次回の検査はひと月吹っ飛ばして10月で良いことに!!

もー本当にうれしいです!!検査は一日つぶれてしまうし・・・これ又結構高いんですよ(涙)

そういえば今日はいつもと同じ検査だったのにいつもの4分の1位の値段だったなー・・・これもうれしかったんですけど(^^; なんでだろ?

この一週間はやっぱり気分的にちょっと凹み気味って感じで・・・
ミニワン作りも仏語の勉強も、なんかうわの空だったんですけど、これからまた頑張って取り組んで行こうと思います♪がんばるぞー!!

ちなみに今日の待ち時間はいつも通り2時間(笑)

今日はとてもじゃないけど仏語のテキストを読む気にもなれないし、少しでも楽しい気分に慣れるような本を読もう!と思っていたので「パリ時間旅行」と「エリコ・パリ・スタイル」二冊を持参しました。

先月、帰ってきたばかりの時は何しろ疲れに疲れまくっていたので「海外旅行はしばらくもういいやぁ~」なんて思ったものですけど・・・なんかこういう本を読んでしまうとまた行きたくなってしまいますね。アハハ

やっぱり旅行を控えているというだけで勉強もすっごいやる気になるし。
なーんて、そう簡単に行けるものじゃないんだけど・・・

こうしてパリ熱にうなされるようになってしまうのかしら・・・どうしよう(笑)