薬の禁断症状辛い!! 

明日また検査を受ける予定・・・。
我が肝臓さんよ、いい加減機嫌を直しておくれ~

相変わらず体調的にはそんなに変化らしい変化はないのですが・・・さすがに前回の検査結果がショックだったのかこの一週間はちょっと気分が凹み気味&体がだるい感じだったかも。

しかもかなり反省なのですが・・・土曜日曜と一泊旅行をした際、土曜の朝の薬を飲み忘れ&日曜の薬を持っていくのを忘れるという、とんでもない失態を犯してしまいました!!

私の飲んでいるステロイド薬は効果が絶大な分飲み忘れるとその反動が大きいので・・・。今位の量なら大丈夫でしょうけど、量が多い時なんか勝手にやめると副腎不全を起こしてちょっとおヤバイそうです。

そこまでにはならなかったものの、実は旅行二日目は体調がヘロヘロだった私・・・。

でもいねとこの旅行で食事を一緒にすることになったVivi家のお陰でかなり気を紛らわすことが出来ました。
なんというかねー、薬ギレになると・・・体の成分がすべて3分の2位になったような感じ、とでもいうんでしょうかねぇ、そんな感じになるんですよね。

脳に行く血液も激減する感じで脳味噌がスカスカして頭痛がする、みたいな。
全身寒気のようなでも火照るような、本当に変な嫌な感じ。

もう翌日は寄り道せずに帰宅して、着くなり速攻薬飲みましたよ。お湯で。少しでも早く吸収されろー!!って気持ちで(苦笑)

で、そのまま横になって・・・なんとなく元通りになった気がしましたけど・・・。

これが検査に影響しないと良いんだけど・・・。
自分の間抜けさがとことん憎いですー。

薬を飲み始めてから旅行といえばまず薬の準備だったんですけどね・・・どうしちゃったのやら。

「薬」なんて体に入れるもんじゃないですね(苦笑)

ま、でもとりあえずしばらくはこれが無いとわたくし、生きていけませんのでしばらくはまた上手く付き合っていくつもりですが・・・ふぃ~

どうかどうか明日の検査値が良くなっていますように!!

快復とまでは望まないけど、悪くなっていないで!!お願いっ!!