我が家の有袋類 

最近のいねのくつろぎ場所・・・それは・・・

脂肪ではないですよ

まあいい年をして自分撮り。プ

いや、見て欲しいのは私のハラの部分ですよ、腹!!

先日悲劇に見舞われたこのカーディガン(←でも着てる)のボタンを一つ一つ外していくとですね・・・

きっとぉ~みえてくるぅみえてくるぅ~

いねは良くわたくしの腹で寝ているのですよ。ンフー

顎のっけ

異常な日向好きでもあるし・・・いねは寒がりなのかしら?

でもいねが腹に居ると重いけどこっちも温かいし(^^

しかし・・・
眠いんですの

本当に気持ち良さそうに寝てるねぇ~

しかしなんだかカンガルーの親子みたい。
・・・いねって犬だよね?

Comments

nauさん

おひさしぶりです。
もう4月v-461になろうというのに
今年初の書き込みです。

もー今日はカンガルーいねちゃんが
たまらなくかわいくてe-415
書きこまずにはいられません。
(先日のやまとなでしこでの
ドロンジョいねちゃんもぐっっe-272ときました)
顔もかわいいけど
行動もかわいすぎますっe-467

まだ寒いですし
心も体も温まりますねv-365

  • [2009/03/28 23:01]
  • URL |
  • れいちぇる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286れいちぇるさま

この前まで暑い?という位の日もあったのにこの数日の冷え込みは凄いですよね。
そんな時はこんな風にいねが腹に納まってくれるとお互いホントに暖かくて便利なんですー♪

でもかなり本気モードで眠っちゃうので実はかなり重いのですv-356

この写真を撮った時もリビングの椅子に居る時に腹で眠り始めて、「おお、写真撮っちゃえ!」とそのまま玄関に移動して(この大きい鏡は玄関の姿見なのです)、足でスツールをズリズリ押しながら鏡の前に持って来て、座ってカメラを設定して撮り出したのですが、いね、全くそのまま爆睡し続け・・・

ボタンをはずしていったら「なにするんですのーさむいじゃないですのー」とちょっと目を覚ましたのですが、またボタンを閉じて行ったら寝初めて・・・最後の写真。

犬、失格かも、です(笑)

こんなんされたら、動けませんね。
どうして腹部分に収まっていくんでしょう?
ぜひ、次は動画撮りしてください。
うちの女の子は、ほぼ100%の確立で膝の上で爆睡です。
男の子のほうは全然のってこないんですけど・・・。
女の子は甘え上手なんでしょうか?

  • [2009/03/31 18:35]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ははまめさま

いねは夜九時位になってくると「だっこモード」に入ってくるんですよ~
それで私が「乗る?」ってカーディガンのボタンを開けるしぐさをするとシュタッと膝に乗ってきて・・・ボタンを閉めると丸くなって・・・眠り始めます(^^

あ、女の子は確かに甘え上手ですよね、自分の都合のいい時だけ、ね(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/317-73df67bf