GWの予定 

我が主殿は4月の上旬まで物凄く忙しいらしく。
家でも常にお仕事をしております。(←風呂敷残業

0903238.jpg

こんな風にいねを片手にね(苦笑)


・・・なのでなんか常に忙しいのが当たり前みたいな感覚になっていたのですが、GWには一応もう区切りがついているってことですよね、・・・とつい最近気づいたnau。

主殿も最近になって仕事の目処がついてきたのか、「GWどっか旅行行こうか」などといってくるじゃないですか。
おやおや!

そんな訳でちょっと検索をしてみると・・・

いやはや!!なんとなんとGWって物凄く値段が高いのですね!!
いやはや!!ツアーによっては3倍近く跳ね上がるです!!おおぅ・・・

うち、あんまり今までGWに旅行行ったこと無いんでここまでとは・・・ぬおぅ、無理よ、無理

たちまち意気消沈するnau家。
という訳で基本的に「平日もGWも差額のない」演劇とか映画鑑賞をすることにする(笑)

そう考えると映画とか演劇って良心的な価格設定ですよね

あとツアーとかじゃなくて近場の温泉とか、そういうのはどうかと検索してみたらなんと泊まってみたかった某ワンコ宿が空いているじゃないですか!!
で、ここで気になるGW料金ですが・・・通常よりプラス3000円・・・割と良心的な「増加額」な気がしたので、予約を入れました!!
(↑「3倍価格を見た後だから金銭感覚が麻痺しているのかも」という考えは削除致しました・笑)

ぬぉ~!!楽しみでございます!!

鼻息荒いワタクシ↑

Comments

返答ありがとうございました。

炊飯器は、かなり良さそうですね!!
コーヒーメーカーのほうは、自動電源OFF機能がないのですか・・・

象印なので、安全面は大丈夫だとは思うので、万が一きり忘れがあった時に熱くなりすぎて火事?なんてことはないでしょう。

GW一昨年、阪急で北海道旅行行きましたけど、お値段もお手ごろでよかったですよ!(まだ寒かったですが)国内のほうが比較的値段設定はいいかも・・
海外はハンパなく高くて論外だった記録がありました。

v-254ららこさま

多分大丈夫だと思います(^^;
ただ私、ちょっと恐怖症レベルで火の元が気になっちゃうんです。
ずっと前のことですが止まりに行った先で隣家の火事に遭遇してしまったことがあって。
だからアロマとかのキャンドルタイプもダメなんですよねぇ・・・。

あ、さておき!

そう!海外ツアーはもう半端無く!!高くて!!
3倍って、3倍って・・・号泣ですよー!!元の値段だって高いのにー!!

それに比べたらまだ国内の方が手が届くかな、って感じですが、このGWは高速料金の値下げがありますからね・・・相当時間をずらしていくようにしないと渋滞にはまってしまいますよね。
気合を入れて早起きします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/316-91c74549