東京マラソン2009 

今日は東京マラソンでした♪


0903221.jpg

我が家の近所もコースになっているのでこの行事、とても楽しみな行事。

去年は入院中だったから一人で病院の渡り廊下からの観戦で・・・
それはそれはさみしかったものです(--;

今年は道路沿いで、いねとも一緒に観戦♪

一眼レフ&望遠レンズを手にガッツリ楽しみました。

0903222.jpg

結構アクロバティックな撮影ですよね(笑)
道路での観戦はこういうのを見るのも楽しい♪

0903223.jpg

先頭集団です。速いです。

0903225.jpg

土佐選手はいつもの通り?なんか辛そうな表情で走り抜けていきました。


先頭集団の選手たちが通り抜けた後のお楽しみは勿論・・・

0903229.jpg

市民ランナーの仮装観戦!!これはもう楽しみの一つです。
いっそのこと、部門で「仮装大賞」なんかも作ったら面白いのに~♪

私的にはマヨネーズがつぼでした!!でもこの人達、市民ランナーとしては物凄い速い集団だったのですよ~!! (特にチャイナ服の男性はかなり速かった!!何者?!)

09032210.jpg

それに引き替え・・・いねはバッグの中でだらーんとしていました(苦笑)

そういえばスタート時にはなんとトップ集団に居た(増田明美さんが「普通こういう人はもっと後ろにいるものなんですけどねぇ・・・」と戸惑居ながらコメントしていました・爆笑)このヒト・・・!!
一体何者なんでしょう?!

実はものすごい選手だったりして・・・?

0903228.jpg

この人が来たら周囲の人がみんな「お!!ヅラの人が来たぞ!!」とやんやの大喝采でした。




なんでも競争率が7倍だとか聞きましたが・・・。
出場は絶対無理でも大会ボランティアとか、そういうのに応募してみようかなぁ(^^

あー、なんかやっぱり東京マラソンは萌える行事だわぁ~・・・♪

来年も楽しく観戦できますように!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/315-ab1205d4